読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんですと?アペロールが欲しいならココっ~!

リッキーにして飲むの好きです。カンパリとは違って!甘味は十分あるので!カクテルやロングドリンクを作る時に更に甘味を加える必要はないです。アペロールはキナとリンドウの苦味と砂糖による甘味が特徴です。

3月7日 おすすめ♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

アペロールアペロール 11度 700ml あす楽

詳しくはこちら b y 楽 天

レモンとグレープフルーツをしぼって炭酸で割って飲んでいます。アルコール度数も低くて11%で、カンパリ(25%)の半分もありません。グルッポ・カンパリの食前酒。アペロールオレンジで飲むと美味しいです。スパークリングワインに少し入れても!アペロールと合っておいしくなるものもあり!楽しいです。ただ!100%オレンジジュースで割ると!色が濁ってニンジンジュースのようになるのは残念ですが。オレンジジュースは「サンペレグリノ スパークリングオレンジ」がおすすめ。カクテル作りの幅が広がります。カンパリよりもさっぱりしていて、おいしいです。でも、元々の製造者が違うので、中身はまったく異なるものです。カンパリとは苦味のある薬用ハーブによって香り付けされている点が似ています。私は甘味が少ないカンパリの方が好みですが、アペロールは全体的にライトなので、色々な飲み物と合わせやすいので、楽しむことができるスピリットだと思います。カンパリの香りは苦手なのですが!これをオレンジジュースで割ると!爽やかな苦みが絶妙にうまいです。。