トリュフチョのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | コストコキャラメルが期間限定並みの「納得」価格~!フレーバーホワイトが割引不要の納得価格!アソートバッグトリュフを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

リンドールは私が1番好きなチョコレートです!!1ドルが¥360だった頃に母が買って来て初めて食べましたが、「こんなおいしいチョコレートがあるんだ!!」と子供心にも感動したのを今でも覚えています。食べていると!すぐ無くなってしまいます。次回も是非是非購入します!!今後も販売し続けて頂きたいです。

コスパがいい♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コストコ アソートバッグ フレーバー キャラメル ホワイト トリュフ トリュフチョ【あす楽選択可】コストコ Lindt リンツ リンドール アソートバッグ 5フレーバー EXダーク ダーク ミルク キャラメル ホワイト トリュフ トリュフチョ

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

。しかし当時は限られた店でしか買えない商品でした(笑)それから時代は流れバブル期になった時に、海外から高級なチョコレートが販売されるようになりました。独特の匂いが私は苦手です。納品も早く梱包も丁寧で満足しています。今では輸入菓子は珍しくもなく、スーパーでも購入出来るようになりました。しかし!リンドールは10個の箱入りの物か!袋に数個入りの物しか見かけません。商品価格の割に送料が割高だとは感じましたが!次回からまとめて購入することにします。ただ、好きな方が多いようなので好みの問題かもしれません。そんな折、50個入りの大容量タイプを見付け、試しに購入しましたが、あまりの多さに嬉しいビックリ!!また、キャラメル等、食べたことの無い味もありました。しかし・・・私の口にはリンドールが1番美味しい!!高い=おいしい!ではないのです。元来!チョコ好きの私は色んな物も食べました。お店の対応は問題ないので星3つです。美味しいという噂を聞いて思い切って購入しましたが、死ぬほどうまいって感じでもありませんでした。